スポンサーサイト


日本時間3/3 午前3時に行われるiPad2発表(予定)イベントでMobileMeの無料化もありえる!?

mm555-20110302-01.jpg

(日本時間)3月3日午前3時に行われるAppleイベントでは、iPad2の発表がほぼ確定と言われていますが、あわせて最近Appleストアより消失したMobileMeについてなんらかの発表があるかもしれません。

装置に明白に言及する招待が現われて以来、アップルのマスコミ仕立ての事件の第2世代iPadの除幕は、明日ほとんど確実と考えられました。しかし、未知のままものはアップルが出来事で行なう発表を関連づけた、どんな他のものです。

マックのカルトは、ユーザがアップルのサーバーにメディアをアップロードし、様々な装置からそれらにアクセスすることを可能にして、第2世代iPadに加えて、アップルが明日その雲に基づいたMobileMeサービスをさらにデビューするだろうと報告します。

アップルの職員(この人は明白な理由で匿名のままように頼んだ)は、新しいMobileMeサービスがiTunes店から購入された音楽、テレビ番組およびフィルムを格納するだろうと言いました。職員は、さらに話が、それがiTunesから購入されたとしても購入されなかったとしても、雲にあなたの音楽およびビデオをすべてアップロードすることができるりんごの内部にあると言いました。しかしながら、それら、couldn、t、確認する、これが伸ばされるでしょうか。



アップルは、少なくとも、サービスのいくつかの部分が自由になるかもしれないことを示す噂と共に、いくつかの雲に基づいたサービスを含んでいると言われていたMobileMeの改造に取り組んでいます。報告書は、変更が、サービス自体のための切迫した推移あるいは単にサービスが消費者に売られる方法の調節を暗示するかどうかに関して異なりましたが、アップルはさらに最近そのMobileMe小売り箱を中止しました。

今日の報告書の源は、さらに真実の改造より既存のモデルのスペック衝突に明日導入されているiPadがもっと考慮されるべきであることを示します。伝えられるところによれば、より大がかりな改造は今年後のために予定されます。

アップルの職員は、iPad 2あるいは3に関する詳細を示すことを断わりましたが、次のように言いました:

「iPad 2のために、あなたの希望をあまり高く起こしません。それは私が言うつもりのすべてです。それらは、途中の多くの問題を持っています。また、3番目世代iPadは歌とダンスをほぼ作るものです。」



2月前半からの1ペアの報告書は、iPodリフレッシュサイクルに典型的に関連した9月の時間枠に今年後半別の新しいiPadをさらに潜在的に送り出すのをアップルが確かに計画しているかもしれないことを示唆しました。より本質的なiPad最新版の今年の終わりの追加のクレームはさらに先週浮上しました。

--------------------------------------------------------------------------------------------
翻訳サイトによる和訳のため一部表現が曖昧となっています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

林檎

Author:林檎
Appleの最新情報。iPad/iPhone/Macなど。

Twitter

Twitterボタン
@apple_ringo

Facebook

林檎

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
