スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad2実機レビューがきました!RAMはやはり512MB!

mm555-20110310-06.jpg

iPad2の詳細レビューがきている模様です。


使用感

Pad 2は、0.34インチずつ7.31×9.5を測定し、1.33ポンド(Wi-Fiのみのバージョンの場合には、そのis?the AT&Tおよびベライゾン3Gバージョンが.01および.02ポンド重い)で中へ重要です。それは、Wi-Fiバージョンから.17ポンド削られたアップルを意味します。また、.26~.27は3Gバージョンから連打します。iPad 2はさらに.16インチ狭い、.06、インチ、より短い、そして.16、オリジナルのiPadより薄いインチ。

小さな程度の問題、変化率を考慮するまで、なるほど:iPad 2は、オリジナルのiPadの厚さのおよそ3分の2およびその重量(3Gモデルを比較する場合83パーセント)の88パーセントです。オリジナルのiPadを扱った後にiPad 2を拾い上げてください。そうすれば、すぐに違いに気づくでしょう。これはライター、より薄い装置です。

iPad 2の後部は一つの曲がった表面です。睡眠/跡ボタン(左)はカーブの上に置かれます。さらにここで描写された:後部に面するカメラおよびオリエンテーション/唖者スイッチ。

厚さのその.16インチから削るために、アップルは、iPadの陽極処理されたアルミニウム・バック・パネルを変形しました。オリジナルのモデルのバック・パネルは4つの水平な端を備えた構造でした、そして1つの、優しく曲げられた、表面を支持します。iPad 2は平らにするべきカーブから、はるかに急速に移行する一つの表面を選んで、構造を避けます。(これは、平らな表面に置かれた時iPad 2をオリジナルであるほど非常に不安定でなくする効果があります。)

それらの端なしで、iPad 2のポートおよびボタンは、その側のではなくバック・パネルの曲がる部分に今置かれます。その、感じる、全く異なる、iPhone 4の平らな表面を振り向けることのようなビット、に、iPhone 3Gに後ろに曲げられました。数回、バック・パネルのカーブで混乱したので、私は、自分が適切な角度でiPad 2のドック・コネクターにケーブルを挿入しようと努力しているのを見つけました。

すべてのこの最終結果、細くなることは、iPad 2はオリジナルのモデルより扱うのがより簡単であるということです。オリジナルのiPadの調査では、私は、それが「十分に重く」、十分に(私が1つの手に適用できることは困難であると分かった)滑りやすかったと言いました。実際、オリジナルのiPadは、単に扱うことをより簡単にするために実際にある種類の場合を要求した製品であると判明しました。

iPad 2は1つの手で運ぶのがより簡単です。また、減少した重量は、より長いしばらくの期間に適用できることをより簡単にします。しかし、非常に読むためにiPad 2を使用することを計画していれば、あなたはまだあなた自身があなたの胸にそれを立てかけているのを見つけるでしょう。あるいは、table?theタブレット上でそれをセットすることはまだ、時間の長期間の1つの手に握り締めるために十分に光ではありません。(それについては、アマゾンの規模でより多くのものを必要とするでしょう、3を燃やす、それはiPad 2の半分未満の重量である。)
----------------------------------------------------------------------
翻訳サイトによる和訳のため一部表現が曖昧となっています。

要約すると薄くなったことで先代と比較し扱いやすくなったことが強調されています。重量が少しだけ軽くなったことが意外にも良かったということ。ただし、長時間使う場合は首から何かぶら下げるなどする工夫が必要とも行っています。

Dual-core speed

iPad 2は、A5と呼ばれる、新しいアップルが設計したプロセッサーを使用します。それは、場面上のその最初の姿を見せています。アップルは、iPhoneとiPadのような製品用のテクノロジー仕様書に一般に注意深い。しかし、誰に聞いても、A5は、iPhone 4に動力を供給する1GHzのA4チップおよびオリジナルのiPadの2重の芯のバージョンです。iPad 2はさらに512MBのRAM?twiceを持っています、オリジナルのiPad?andのそれ、200MHzのバス速度、同様に2度、オリジナルのそれ。

A5がデュアルコア・プロセッサーであるので、アップルはオリジナルのiPadの2倍までの速度でiPad 2が走ることができると主張します。任意のデュアルコア・プロセッサーでのように、キー、に関して「倍まで」多数のプロセッサー芯の利点、あるいはそれをとるためにソフトウェアを最適化しなければならないということである、スピードを上げる、廃物になります。これはiOS装置に現われる最初のデュアルコア・プロセッサーです。また、A5が顕著にであるどの状況の下で見ることは面白いでしょう、A4、およびそれがいつではないかより速い

しかし、プロセッサー速度はそれがどのように行なうか決めるシステムのただ一つの部分ではありません。グラフィックスの性能は、コンピューティング装置がどれくらい速く感じるか決める際に主成分になりました。また、アップルは、iPad 2の上のグラフィックスの性能がオリジナルのiPadの上でよりも9倍も速いと言います。

したがって、iPad 2はアップルのクレームに添いますか。しかしながら、絶対に、2重の芯のプロセッサーあるいは改善されたグラフィックスの性能が信用に相当するかどうか決めるのは難しい。(恐らく、質問は未決定です。)オリジナルのiPadからのよく知られているアプリケーションを備えたiPad 2を使用し始めた瞬間から、私は、システムがより?ャかったが分かります。私は、私が、iPad 2の上の高音リストによってスクロールするまで…でありうるように、iPadの上のTwitterrificの中の高音によってスクロールすることは滑らかであると思いました。すべてはスムーザーを感じました。また、アイテムはより速くロードしました。

速度の上昇の一部、特にIが旅行??ナ試験性能に出発した時、iOS 4.3に恐らく信用される必要があること、どの船、iPad 2で、また旅行のJavaScriptエンジンへの劇的な改良を含んでいます。IがオリジナルのiPadにiOS 4.3のゴールデンマスター・バージョンをインストールした時、実行は同様に改善しました。しかし、両方の装置がiOS 4.3を実行していた時さえ、iPad 2はiOSを実行するiPhone 4として速いものとして、SunSpider JavaScriptテストを実行し1.9におけるオリジナルが4.3のゴールデンマスターの時間を計るより1.6倍速くありました。

要するに、iPad 2は大いに今まで作られた最も速いiOS装置です。また、それは単に学術的な区別ではありません:すべてが、それがオリジナルのiPadの上にあったより速くより滑らかなので、それを使用する場合、速度を感じることがで?ォます。
----------------------------------------------------------------------
翻訳サイトによる和訳のため一部表現が曖昧となっています。

メモリが512MBであることが判明しました! またA5の速さも強調。

カメラ

ちょうどアップルがそのFaceTimeソフトウェアとのビデオ雑談を支持し、iPhoneに正面に面するカメラを加えた前に、オリジナルのiPadはデビューしました。(それは、続いてiPodタッチに両方の正面かつ後部面するカメラを加えました。)iPad 2で、会社は2台のカメラをそのモバイルのiOS装置のすべてにもたらしました。

iPad 2のカメラは本質的に4番目世代iPodタッチのものと同じです:それらがそこにあることはよい。しかし、それらは質の点から特に印象的ではありません。正面に面するカメラは、iPhone 4の中で使用される同じカメラ、および単にVGA解決(640×480のピクセル)を提示するiPodタッチです。それは低い光のセッティングにおいて粒状です、その意図した目的には完全に便利です。それはビデオ雑談です。

非常にそのようなiPad 2の上のFaceTime工場はiPodタッチに作用します;セッティングの中で、アップルのIDでログインし、EメールアドレスをあなたのFaceTime「数」として使用するとするapp、したがって、人々はあなたに電話することができます。FaceTime appから、接触リスト中の人々に電話し、お気に入りをセットすることができます。(iPadの上のFaceTimeは、iPhone 4の上のFaceTimeのように、Wi-Fi接続上にのみ支援されます。)

一旦あなたが接続したならば、iPadのより大きなスクリーンは明確にFaceTimeビデオ(生中継ビデオ雑談(すなわち両方)によって要求された、低品質カメラあるいは極度の帯域幅によってそれが引き起こされるかどうかは議論があります)の低品質を露出します。まだ、ビデオは使用可能なのに十分によい。しかしながら、iPadのサイズはそれをFaceTime装置として粗末なビットにします。あなたの手にiPadを握り締める間の長い会話を行っているのは難しい。テーブルの上面で、あるいはあなたの膝にタブレットを支えることはよりよく働きます;それを支えること、位置をタイプする際にアップルの賢いカバーで登る、賢いカバーの映画を見る位置にそれを入れている間、私の対話者に私の天井ファンのよい視界を与えた、私に構造の中で得るために下へ身をかがめさせました。

iPad 2の上の後部カメラは、iPodタッチ上で見つかったものと同一に見えます。(それはiPadケースメーカーのための挑戦をどこでも作成して、装置の裏にちょうど睡眠ボタンの下に置かれます。)アップルは「ビデオ向け」であることとしてこのカメラを売り込みます。また、理由があります:スチール・カメラとして、それは低い軽荷状態中の貧弱な実行と共に、メガピクセルのおよそ10分の7です。しかし、それは720pのHDビデオを撮影することができます。また、よく明かりのついた環境では、質は相当です。

私は、常にiPad 2を上げてビデオカメラとしてそれを使用するつもりかどうか分かりません、しかし、それは行います、work?andする、最も重要、FaceTimeの内部からのそのカメラを使用してもよい、したがって、熱狂的に遊び回る子供のビデオを撮影し、おばあちゃんにそれにすべてを送ることができます。
----------------------------------------------------------------------
翻訳サイトによる和訳のため一部表現が曖昧となっています。


mm555-20110310-08.jpg


カメラはiPod touchと同じと言うことです。これは非常に残念です。

メモリ512MBが判明しました、カメラがiPod touchと同じなのはがっくりきました。
購入意欲のマイナス要素になりそうです。
スポンサーサイト

テーマ : iPad
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

林檎

Author:林檎
Appleの最新情報。iPad/iPhone/Macなど。

Twitter

Twitterボタン
@apple_ringo

Facebook

林檎

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。