スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のアップルイベントでiOS5や新MobileMeの発表があるかも?

mm555-20110309-02.jpg

4月の上旬にアップルのイベントで何か新しい発表があるかもしれません。
※開催されるかどうかは未定。

ドイツのサイトMacerkopf.deは、iOS 5および改造されたMobileMeサービスを導入するために、アップルが初期の4月のマスコミ仕立ての事件を計画しているという出所からの言葉を受け取ったためにを要求します。その報告書は、その年(それは4月の最初のまたは第2のまる1週になるだろう)の14週目または15週目にアップルのキャンパス上で出来事が起こるだろうということを示すように見えます。

それが6月または7月に公のリリースに先立って第三者開発者を並んで搭乗中にするように努力するとともに、次世代iOSバージョンを引き立てる初期にに中央の4月の開発者の出来事は、近年アップルのパターンに従うでしょう、新しいiPhoneハードウェア。例えば、昨年のiOS 4の出来事は4月8日に会社のキューパーティーノの本部で起こりました。しかしながら、私たちは、噂はといえばMacerkopf.deのための実績にあまり持っていません。したがって、クレームに対する確信を1レベル評価するのは難しい。

前のクレームは、先週のマスコミ仕立ての事件がiOS 5および雲に基づいたサービスの試写を見るだろうということを「ほとんど保証した。」しかし、それらのトピックは明らかにして、iPad 2で含まれていませんでした。--------------------------------------------------------------------------------------------
翻訳サイトによる和訳のため一部表現が曖昧となっています。

さてiPhone5が6月~7月(?)に発売される予定だとして、搭載OSはおそらくiOS5となることでしょう。
4月のイベントでの発表はタイミングがよいともいえるのでなかなかの信憑性かもしれません。
またMobileMeのサービス形態については先日のイベントで発表がなかっただけに期待が強まるところ。
既存の基本サービスは無料化し、クラウドサービスのストレージ容量による料金プランといったところが妥当でしょうか。
本当にイベントが開催されるのであれば楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : Apple
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

林檎

Author:林檎
Appleの最新情報。iPad/iPhone/Macなど。

Twitter

Twitterボタン
@apple_ringo

Facebook

林檎

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。