スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップルストア(※アメリカ)ではiPad2のためにすでに並んでいる人がいる

mm555-20110308-01.jpg

(アメリカでは)今週末に発売予定のiPad2ですが、いち早くゲットしたい熱心なAppleファンがやってくれました。
ごらんのとおりアップストアの前にテントを張り、発売日までここで過ごす強者登場です。
いったいどのような方が並んでいるのでしょうか。詳細が続きにて。

金曜日の午後5:00、および前注文を提示しないアップルの着手のためのiPad 2セットで、最新のタブレット装置をできるだけ早く手に入れるように見えるものは、それら自身がそれぞれのラインの正面の近くのスポットを安全にするために長い待機に面しているのを見つけるかもしれません。そしてのように(ちょうど)iPhone 4で、ダラスの住民のジャスティン馭者座は、iPad 2のために並んで1位であるために彼の地方のアップルストアの外側のテントを既に張りました、金曜日に開始します。

mm555-20110308-02.jpg

ジャスティンのための1つの問題点は、彼のキャンプ生活ための通常の位置だったノックス街小売店が、現在あるということです、拡張のために閉じて、アップルが今、すぐ近くに一時的位置から活動した。
アップルの装置のための初期のキャンパーとして彼が周知を育てることを利用しようと努力して、ジャスティンは、彼の待機を文書化するためにiJustinOfficial.comに新しいサイトを投げました。さらに、彼は、iPad 2が開始するとともに、Ustreamの上で放送された生中継ビデオを提示するでしょう。
--------------------------------------------------------------------------------------------
翻訳サイトによる和訳のため一部表現が曖昧となっています。

日本でももちろん並ぶ人が出てくると思いますが、テントを張ってまでゲットしようという強者はさすがにでてこないのではないでしょうか。
そして今回も「乗るしかない このビックウエーブに」の人はメディアの前に姿を現すのでしょうか。
それも含めて3月25日発売が待ち遠しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : iPad
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

林檎

Author:林檎
Appleの最新情報。iPad/iPhone/Macなど。

Twitter

Twitterボタン
@apple_ringo

Facebook

林檎

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。